ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ミント園

皆様、お疲れ様です。


ミント園の現状です。


なにげに、ラベンダーが、咲いています。

通年で、楽しめると良いな。


壊れた水槽で作ったやつです。

育ちすぎってくらい、育ちます。


良い感じに、ローズマリーが育っています。

ミント水が、欲しくなる、時期ですね。


花です。

思ったより、背丈が、高かったなという印象です。

種は、アマゾンで、買いました。


観葉植物群です。

中で育てているときより、ぐんぐん、育っています。

虫が、たまに食べています。



いい感じに根付きました。

水あげを怠らなければ、通年で、育ってます。


こんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する