ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、就労移行支援に行ってきました。


色々、話したあと、販売士3級を、勉強している、というと、持っている人を、知っているよ。
と言われました。


中々、難しいですが、頑張ってみます。


帰りに、百貨店により、お世話になっている、パート仲間の方々に、お菓子を買いました。


有休のフォローのお礼です。


いくつか、候補があったのですが、今回は、小分けになっている、チーズピゲさんを、選びました。


この、高級感は、さすが、百貨店!という感じです。


家にかえる前に、母にも、冷たいものを買いました。


午後は、ゆっくりします。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する