ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、事務手続きで、ミスがあり、若干、注意されてしまいました。


反省して、次から、気をつけようと思います。


午後から、おそらく、ドルフィンウェーブでイベントが始まるので、楽しみに待ちたいと思います。


後は、資格についてですが、業務に関係する、資格の勉強をやっていこうかな〜、と思います。


また調べてみます。


午後もまったり、頑張りましょう〜。


ラジオ体操しました。26日目です。

朝散歩しました。1日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する