ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活②

皆様、お疲れ様です。


実は、勉強する資格で、簿記2級まで取れなかったことが、若干もやもやします。


安易に勉強を始めてしまうと、また中途半端になってしまうので、少し冷静になれたらな。


お給料が入ったら、簿記2級の講座代を、積み立ててみようと思います。


それか、フォークリフト特別教育という講習もあるのですが、こちらも、必要かもな、と思います。


どっちを優先した方が良いとかあれば、ご意見お待ちしています。


後は、ミスをしっかり注意してくれるという事は、しっかり教育してもらってる、ということなので、気にしないようにできたらな、と思います。


美味しいものを食べて、復活しようと思います。


きょうも、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する