ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆さま、こんにちは。


朝活で、ボイラー技士の、「法令」の復習をやりました。


まだまだ、おぼろげなところが多いので、しっかり復習していきたいと思います。


後は、昨日、就労支援の、受給者証更新のお知らせ、が届いたので、電話で、相談支援員さんに、どうすればよいか、聞こうと思います。


今日は、就労支援があります。


帰りに、ジャージを買おうと思います。


今日も、まったり頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する