ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

買ったもの

皆さま、お疲れ様です。


今日は、実習準備で、ワークマンでこちらを買いました。


ジャージ上下と手袋です。合計3,000円位でした。
かなり丈夫そうなので、長持ちしそうです。
大事に着ます。


半袖は、あまり種類がなかったので、買えませんでした。
やはり、もう少し、早い時期に行かないと、駄目ですね。


後は、おにぎり2個とコーヒーの組み合わせを、3日分、買いました。
土日を挟むので、このくらいで良いかな、と思います。


明日は、失業手当の手続きの日なので、就労支援は午後から行こうと思います。


午後は、秘書検定と、宅建の勉強をしようと思います。


それと、ボイラー技士の方は、体調の関係で、一旦休止します。
(やはり、続けます)


午後も、頑張りましょう~。



ラジオ体操しました、8日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する