ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活②

皆様、お疲れ様です。


午後活で、明日の見学の準備をしていました。


明日事業所に行った後、着替えようと思います。


雨が降っている可能性が高いので、そこは若干残念です。


資格試験では、冷凍機械責任者、に興味が出てきました。


倉庫作業の求人に応募したので、関連性があるのかな、と思います。


また、今やっている資格が、落ち着いたら、考えてみようと思います。


今日も、お疲れさまでした。

ラジオ体操もしました。

×

非ログインユーザーとして返信する