ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、眼鏡を買い替えに行ってきました。


近視がちょっと進んでおり、また、レンズが重くなるのか、と憂鬱です。


一番強い資格の、運転免許にも、関わってくるので、重要事項です。


資格の勉強も大事ですが、ちゃんと目のケアをして、近視が進まないようにするのも大事ですね。


3万円弱のお値段でした。


貯金から出しました。


無職になってから、毎月、減っていますので、働ける分は働かないとな、と思います。


茶葉とコーヒーは、また今度買いに行こうと思います。


午後も、頑張りましょう~。

障害年金、いつもありがとうございます。
助かっています。

×

非ログインユーザーとして返信する