ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

面接会に向けて

皆様、お疲れ様です。


僕の通っている就労移行支援でも、面接会に向けての取り組みが始まりました。


今日は、皆で、どの求人に興味があるかなどを検討し、履歴書作成の準備を、始めました。


今、もらった様式での履歴書を書いています。


一人2社までなのですが、家から通えそうなところを設定して、書いていきたいと思います。


ガソリンスタンドの求人もあったのですが、かなり遠いので、ちょっと厳しいと思います。


志望動機や自己PRって、う~ん、ってなりますよね~。


でもようやく、応募ができるかもしれないので、しっかり進めていこうと思います。


午後も、頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する