ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ラーメン!

皆様、お疲れ様です。


今日は、遠方で働いている妹が、帰省しているので、お昼ご飯をおごって上げれたらと思います。


まあ、一緒に行ってくれるかわからないのですが、、、。


マラソンイベントに参加するとのことなので、寒いし、塩気のある温かいものが良いかと思い、ラーメンにしようと思います。


喜んでくれるとよいな。


ちなみに、資格の話は、あまり好きではありません。


午後も、まったり、頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する