ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、卵かけご飯と、味噌汁でした。


ご飯は、丼で食べるので、そこまで、お腹はすかないです。


納豆が、そろそろ、なくなりそうなので、また買いに行かないとな~、と思います。


今日は、仕事で、雇用契約書をもらいました。


トライアル雇用なので、まだ期間が決まっています。


頑張ろうと思います。


午後は、秘書検定の勉強をしようと思います。


できれば、独学で、取りたいです。


午後もまったり、頑張りましょう~。


秘書検定の勉強を、今日は、しませんでした。

ラジオ体操しました。25日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する