ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

新、実習①

皆様、お疲れ様です。


今日は、新しく実習が始まり、1日目でした。


自転車屋さんが、今日は、休みなので、まだ修理ができません。


明日晴れれば、親に自転車を借りていこうかな、と思います。


まだ、実習中は、給料が発生しないので、今日は、ラーメン我慢しました。


午後は、メンタルヘルスマネジメント検定の勉強をしてみようかな、と思います。


頑張っていきましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する