ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

実習⑦

皆様、お疲れ様です。


今日は、実習7日目でした。


まだ、具合が優れなかったので、お昼ごろで、早退しました。


今日が最終日だったのですが、最後に、ケチが付いてしまい、うまく締めることができませんでした。


なので、協議の結果、時間を3時間にして、もう七日間、やることになりました。


正直、だめかもしれないと思っていたので、ご厚意が嬉しいです。


頑張って、雇用につながり、お金を稼いでいければ、と思います。


土日はゆっくり休んで、実習に備えようと思います。


今日も、お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する