ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、ラーメンを食べに行こうと思っていましたが、具合が悪くなり、やめました。


午後は、家族の手伝いをしたあと、ゆっくり過ごしています。


今月は、失業給付の日数が少なくなり、収入が減ってしまうので、そこまで、贅沢しないでおこうかな、と思います。(障害年金があるので、なんとかなるとは、思いますが。)


秘書検定は、ちょっと、贅沢だったかもしれませんね。


今回の実習で、雇用に繋げれば、万々歳といったところなのですが、もし、そうはならなかったら、アルバイトを探してみようかな。


まずは、実習頑張るぞー。
おーー!!


甲種の勉強をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する