ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、ハローワークへ失業給付の手続きに行ってきました。


次回で最後になるそうです。


いよいよだな、と思います。


職業相談もしたのですが、資格の種類を、広げすぎではないかと、アドバイスをいただきました。


持っているもので、なおかつ、続けられるものを、レベルアップさせていけばよいのかな?
と思います。


午後は、明日から始まる実習に向けて、必要な書類などを取ってきます。


というわけで、午後も、まったり頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する