ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

面接会

皆様、お疲れさまです。


今日は、午後は、面接会に行ってきました。


大勢の人がいて、紹介状を交換するとき、人酔いしそうになりました。


面接は、支援員さんの方が、ついてくれ、無事終えることができました。


やはり、体調管理については、詳しく聞かれました。

この質問は、支援員さんが、詳しく答えてくれました。


後は、仕事に対して、できるかどうかを聞かれたので、できます!と答えました。


結果は、また連絡を、事業所の方にくれるそうです。


今日は、


すき焼き月見のセットをご褒美に買いました。

晩御飯が楽しみです。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する