ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


午後活で、片足立ちを、1セットやりました。


何故か、今日は、疲れが抜けておらず、あまり出来ませんでした。


お昼ごはんは、カリー屋カリーと、納豆でした。


今日の晩ごはんは、鶏胸肉を使って、ガッツリ食べようと思います。


鶏むねと人参の醤油炒め丼を食べようかな。


そういえば、応募する求人で、気になることといえば、重たいものも運ぶようなので、フォークリフトの免許がいるのかな、と思ったことです。


手作業をイメージしていたので、どうなることやらです。




午後も、頑張りましょう。


結局、親子丼になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する