ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、面接を受けるお店が、運営している、ショップを偵察に行ってきました。


店内は、なんというか、ふんわりとした雰囲気でした。


母が、パン作りが好きなので、もしここで働くことができたら、たまに買い物にこよう、と思います。


その後、ハローワークに行き、トライアル雇用の、書類を書いてきました。


準備はできましたが、つい、応募状況を聞いてしまったところ、5人以上の、応募があるそうです。


面接会で決まらない場合の、作戦も、考えておいた方がよさそうだな、と思いました。


今からは、休憩して、乙2の勉強や、ボイラー技士の復習をやろうかな、と思います。


午後も頑張りましょう。

今日は、片足立ち、4セットやりました。
乙2の勉強も少しできました。

×

非ログインユーザーとして返信する