ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、床屋に行き、その後、証明写真を撮ってきました。


久しぶりに、シャツを着て、スラックスをはいたので、とても暑かったです。


証明写真の出来は、普段、鏡で見ている、自分の姿は、補正がかかっているんだな~、と思いました。


今日は、結局、百貨店には、行けずじまいでした。
また後日、寄ろうと思います。


今日は、あとは、移行支援で出された、課題をやり、レトルトカレーを買ってきて食べようと思います。


信長の野望が遊べるのは、いつになるかなー、と思います。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する