ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


午後活で、片足立ち7セットやりました。


今日は、大雨の影響で、電車が途中で止まり、乗り継ぎ駅まで、歩いて行ったので、若干疲れました。
がっつり食べて、回復したいと思います。
まだ、出汁がとれそうな、胸肉を、食べてしまおうと思います。
今日は、お昼に、カレーを食べたのですが、、、。


あとは、危険物試験が、気になるところですが、今は、面接会に向けた、就活を頑張りたいと思います。


今年は、宅建は、見送るかもしれません。


ボイラー技士は、申し込めたら、受験したいと思います。


さらに、ハローワークから連絡があり、トライアル雇用について、書いてほしい書類があるとのことでした。


雨がひどかったので、来週の初め頃に行こうと思います。


今週はこれで終わりではなく、明日も就労移行支援があるので、しっかりやってこようと思います。


今日も、お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する