ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、床屋に行ってきました。


妹に、SNSのプロフ写真を取ってもらったのですが、


いい感じに、ぶよんとしてて、


おいおい、大丈夫かな。

健康診断やばいかな。


と思いました。


後は、プロテインなんかも買いました。


卵かけご飯、納豆ご飯と、セットで飲んでます。


お腹が空いた時、夜食代わりに飲むこともあります。


朝、下痢気味になるので、飲み過ぎは、要注意です。


午後はとりあえず、お菓子屋さんに顔を出してきます。


まったり、頑張りましょう。


クレーンゲームに少し積みました。


今日の夜とかかな。

×

非ログインユーザーとして返信する