ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


また今日も、がっつり仕事でした。


めちゃくちゃ疲れました。


そうそう、手帳の更新は、無事できました。


今日は、お昼ご飯がっつり食べたので、手抜きご飯にします。


そういえば、お昼ご飯抜いて、仕事できるか、今度試してみます。


ウイダーinゼリー2個と、コーヒーにしてみます。


忘れないといいな。


今日は、とりあえず、お酒を飲みます。


おつまみは、みかんにしようかな。


今週も、お疲れ様でした。


pm15:45 にゃんこ大戦争の応援セール、真ん中のやつ購入しました。

得しました!


明日は、左側にします。


よろしくお願いします。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する