ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、一日、仕事でした。


何故か仕事をガッツリ任されて、めちゃくちゃ疲れています。


今日は、カップ麺と卵かけご飯を食べて、ゆっくり寝ます。


副業ですが、どちらかというとだめでした。


その代わりに、仕事をくれる、上司に相談すれば、6時間まで、時間が伸びるそうです。


体力的にきついので、体がついていくか、不安です。


ご意見お待ちしています。


pm15:45にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


クレーンゲーム、サンジのクソお世話になりました!

取りました!


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する