ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、手帳の更新に行ってきました。


無事終わり、家で、ぐったりしています。


今日は、1時起きだったので、仕事、めちゃくちゃ辛かったです。


今日はぐっすりだと、良いのですが。


今日は、2級、2級で勝負すると言いましたが、


基本5枠なので、1級一つと3級4つで、2.3ポイント。


2級2つと3級3つで、2ポイントとなります。


なので、1級プラス3級のほうが、評価が高いのかな?


良く、1級一つか2級が2つ3級は3つと言いますので、


こんな算定にしてみました。


1級クラスがあったら、それでいけ!とも聞いたことがあります。


とりあえず、無理せず、甲種頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する