ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後は、寝ておりました。


買い出しに行き、インスタントコーヒーと、カップ麺を買いました。


資格ですが、とりあえず、玉掛けの予習を、しっかりしようかな、と思います。


講習が、8時間の3日なので、大丈夫かな?と少し不安です。


まぁでも、その次の日が、日曜日で休みなので、やるぞ!という気持ちになります。


無理なく、頑張ってきます。


一年に一つ目標です。


そうそう、お財布に、一定額入れるプロジェクトですが、無理なく続けます。


安心感が、違うかなぁと言う感じでした。


そろそろ、夕食の支度をします。


おやつに、カップ麺を食べたので、今日の夕食は、卵かけご飯と、バナナ、みかんにします。


今日も、お疲れ様でした。


pm16:30 にゃんこ大戦争に少し積みました。

バレンタインイベですね。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する