ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


余裕があったら、朝、昼、夕の3本建てでいきたいと思います。


今日の夕食は、カップヌードル味噌とご飯、素うどんでした。


買い物に行こうと思いましたが、まぁ明日でいいかな、と思い、あるもので、食べました。


そういえば、手帳の更新通知が来ていました。


昔は、更新の時期が来たら、そのままできたと思ったのですが、


今は、数ヶ月、審査がいるようです。


個人情報の管理が、厳しくなったんですかね。


とりあえず、明日、行ってきます。


ちなみに、今日の、新NISAは、プラス2千円でした。


始めたのは、半年前くらいで、少額から始め、現在、40,000円です。


また、たまに、記録します。


今日も、お疲れ様でした。


PM17:58 にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


今日は、たまたまです。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する