ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

徒然というか気持ちの整理

皆様、お疲れ様です。


今日は、お給料を何に使うか、ということで、悩んでいました。


生活費以外に、今は、資格やソシャゲが多いです。


車も、通勤では、使わないので、今持っている、中古の軽自動車で、いいか、と思います。


今は、時間に余裕があるので、資格の勉強を少し、やっています。


ただ、一般人に、資格を取って、偉そうにする、ということは、難しいです。


意外と、大人になると、一般人、障がい者、と関係はなくなってくると思いますが、


普通と同じことをする、ということが、中々、うまくできません。


身近な人に、迷惑をかけない程度に、一般人に近づかないとな、と思います。


僕に今できることと言えば、微力かもですが、やっぱり資格を取って、周りの人の役に立つことかな、と思います。


う〜ん、考え込んでしまいました。


そろそろ、夕食の支度をします。


今日も、お疲れ様でした。


17:30 にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する