ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日のお昼は、菓子パンと牛乳、コーヒーでした。


今日は、午後、良く行く、お菓子屋さんに、声をかけていただき、ポイントカードを作らせてもらえました。


どうも、顔を、覚えていてもらっていたらしく、もっと早く、言うべきでした。ごめんなさいね、と、丁寧な対応をして頂きました。


今後も、無理のない範囲で、通えたらと思います。


後は、忘れないうちに、資格で聞いた話を、書き留めておこうと思うのですが、


どうも、商業簿記と工業簿記があるそうです。


僕は、総合で、商業簿記が2級、工業簿記が1級相当、だそうです。


なので、今は取り敢えず、商業簿記を、レベルアップできたらなと思います。


この話は、不適切なら、後程、ここの部分だけ、消しておこうと思います。


特に、問題がないようなら、そのままにしておきます。


明日は、休みです。


散歩と読書にしようかな。


今日も、お疲れ様でした。


後で、dmmに、少し、課金しようと思います。

にゃんこ大戦争の、初心者お得セット、買いました🙇✨💡🐱

×

非ログインユーザーとして返信する