ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と牛乳、コーヒーにしようと思います。


まだ、疲れが取れません。


久しぶりに、悪夢を見ました。


土日で、回復できるといいな。


今日、行けば休みなので、しっかり休もうと思います。


なんと言うか、資格の話ですが、甲種の勉強よりも、簿記2級や宅建の方がいいのかな、と思います。


なんか、駄目なのかな~、と言う感じです。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する