ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

ムードメーカー賞

皆様、お疲れ様です。


今日は、職場から、ムードメーカー賞をもらいました。


上司と、協力して、仕事に励んでください、と言われました。


責任あるなと思います。


仕事のできる方々は、別にあるそうです。


仲のよい先輩と、鰻を食べに行く約束をしたので、その時に、使いたいと思います。


上司の役に立つには、やはり、仕事で貢献するだけではなく、実力を周囲に、認めてもらう必要があるのかな、と思いました。


リテールマーケティング検定の、上位の級を取れば、上手く回るのでしょう。


気持ちが引き締まりました。


勉強を、今後も、頑張ろうと思いました。


今日も、お疲れ様でした。





にゃんこ大戦争に、少し課金しました。

×

非ログインユーザーとして返信する