ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


お昼は、カレーと炭酸ジュースでした。


キレートレモンの、ペットボトル飲料、中々、美味しかったです。


ようやく、5日間、しっかりいけました。


季節の変わり目なのか、ここ最近、少し体調が、乱れました。


朝、しっかり寝ておくと、やはり、安定しますね。


資格の勉強も、特に捗る時間帯ですが、抑えるべきなのでしょう。


今日は、時間に余裕があるので、後で、Google Playに課金します。


アマゾンでほしい本もあるので、こちらにも、少し積みます。


SNSの知り合いの方が、書いた本なのですが、資格の活かし方について、等々です。


僕も、疑問に思ってきてしまっているので、是非、参考にしたいと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する