ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中仕事でした。


今の会社は、8月に、お盆休みがあります。


その時期を狙い、クレーンの資格を、申し込みました。


玉掛けは、来年のGWを、狙っています。


現職で役に立つかといわれると、?となってしまいますが、どこかで聞いたり見たりしたのですが、設備系、技術系、運転系は将来の投資になると、聞いた気がします。


ソースは、不明瞭です。


僕も、2つか3つ程、持っているのですが、上手く言えないのですが、こういうところか~、となりました。


近くに、教習所や、安全衛生技術センター等あれば、何か取ろうかな、と思ってる方は、なんとなくいいよと、お勧めしておきます。


特に、僕は、衛生管理者が、欲しかったのですが、実務経験に該当しないと思いますので、諦めなければ、と感じています。


実務経験を積むには、やはり一般枠でないと、駄目なんだろうな、という感じです。


できることと、できないことがありますが、とりあえず、頑張ろうと思います。


午後は、炭酸水やコンビニ飯を、買いに行こうと思います。



まったり頑張りましょう~。

×

非ログインユーザーとして返信する