ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

朝活

皆様、こんにちは。


今日の朝は、卵かけご飯と、コーヒーにしようと思います。


豆知識というか、思い込みかもですが、職場で使う資格を取ると、体調管理が、ちょっとだけ上手くなるように感じます。


安定して通えたらいいな、と思います。


7月になったので、今月分の障害年金から、またいくらか、積み立てに回そうと思います。


今日は、仕事です。


無理なく、頑張ってきます。


今日も、まったり、頑張りましょう~。


ライン、モンスターファームに、少し課金しました。
有償ガチャで、ジハードが出ました。


アマゾンで、洋服収納と書類ケースを買ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する