ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


なんというか、今日は、疲れているのか、資格について、すごい記事を書いてしまいました。


いや、なんというか、そんなに必死になんなくても、いいのかな、と冷静になっています。


たまたま、順調に、成果が出てしまったので、どこかで、一回落ち着かないとなと思いました。


明日は、ショッピングモールまで行き、お菓子屋に寄りつつ、テキストを買い、さらには、モスバーガーなんて食べれたらな、と思います。


リフレッシュというか、クールダウンというものが、必要だなと思います。


仕事をする以上は、資格も武器にはなりますが、安定して通えることと、謙虚な姿勢が大事なんだろうな、と思いました。


さすがに、意識高杉、高杉君でした。


今日も、お疲れ様でした。

今日は、特別に、炭酸水2本飲みます。

×

非ログインユーザーとして返信する