ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夜活

皆様、お疲れ様です。


販売士2級をやめて、簿記2級の勉強を、再開しようと思います。


数撃ちゃ当たる作戦かもしれませんが、販売士2級は、受験料の関係で、少し、悩んでしまいました。


一通り、読み込みましたが、おそらく、一回では無理で、なおかつ、会社で、エース級の活躍がしたいわけではなく、


ただ単に、人間関係が、良好な職場で、長く働きたいな、と思いました。


経理は、どこでもあるし、花形と言うわけではないですが、必要としてもらえるのかな、と思います。


大きな出費ですが、明日、ユーキャン、申し込んで来ようか、と思います。


ご意見、お待ちしています。


今日も、お疲れ様でした


今の会社で、経理さんから、お仕事もらえるかなという感じでした。
書き方が悪くて、すいませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する