ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、ひろゆきさんの本を、再読していました。


中々、スッキリしました。


明日は、本屋にいって、ひろゆきさんの本を買おう、と思います。


販売士2級、受験料が、7千円近くもするので、焦りすぎかも、と、少し思いました。


3級で、まあ取り合えずいいか、と思わなくもないので、一回、キャンセルしようかな。


ご意見、お待ちしています。


今日は、夕食時に、チューハイ、飲みます。


今日も、お疲れ様でした。


メロンパン、美味しかったです。

FGO用に、少し積みました。

販売士2級、キャンセルしました。

自転車積立に、当てます。

×

非ログインユーザーとして返信する