ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、危険物乙1の、合格発表でした。


結果はまだ来ていませんが、多分、合格しました✨✌️


葉書が届き次第、また、のせようと思います。


内緒ですが、免状申請期間は、別の資格に、活躍してもらおうと思います。


後は、関係ないですが、FGO用に、少し積みます。


今日も、お疲れ様でした。


宅建、今年も、ダメもとで、受けます。色々、興味が、散見してしまっています。

きっちり受けて、実力チェックします!

×

非ログインユーザーとして返信する