ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日は、上司に、販売士2級を目指した方がいいのか、聞いてみました。


すると、取れるなら、取ってしまった方が良いとのことでした。


簿記の話になってしまうのですが、僕は、簿記3級までしか、持っていないのですが、


仮に、新しく、入ってきた後輩が、2級を持っていたとしたら、

どのような、働き方に、なってしまうのか、と考えます。


取り敢えず、2級まで取っておけば、まぁまぁまぁ、となるはずです。


無理なくですが、販売士、やってみようと思います。


後は、27日に、お休みを頂きました。


ゆっくり、過ごそうと思います。


午後も、まったり、頑張りましょう~。


FGO用に、少し積みました。

×

非ログインユーザーとして返信する