ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


今日は、仕事でした。


資格手当ての件ですが、やはり、正社員でないと、厳しいそうです。


残念かな、と思うのですが、日々の稼ぎの方が、ずっと大事かな、とも思うので、結果オーライとします。


取り敢えず、長く使ってもらうためには、2級まで、あった方が良いかな、と思うので、無理なく、頑張ります。


今後とも、よろしくです。


今日も、お疲れ様でした。

FGOに、少し、課金しました。

FGO積立も、段々、やっていきます。

秘書検定、電子書籍を買いました。

息抜きに、やります。(2回目です)

×

非ログインユーザーとして返信する