ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れさまです。


今日は、午前中、仕事でした。


最近、また、推しの資格、5選を、変更しました。


現在は、
普通自動車運転免許
普通自動二輪運転免許
フォークリフト技能講習
危険物取扱者乙種
日商簿記3級


にしました。


運転免許と、バイクの免許は、一番始めに、取得したので、入れました。


日商簿記は、実務経験ですね。


フォークリフトは、現職での、実務経験を積むため、という感じです。


危険物乙種か、初任者研修で、悩みました。


初任者研修は、職業訓練退校後、何年か、後に、取りました。


危険物取扱者乙種は、退職後、もう駄目だ、というところで、合格していたので、こちらも、思い出深いです。


就労移行支援では、電気工事士や、ボイラー技士に、挑戦するも、駄目でした。


危険物乙種の、レベルアップのみ、順当に行きました。


すいません🙇、なんだか、難しい話をしてしまいました。


なんにせよ、明日も、無理なく、頑張ります。


今日も、お疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する