ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、朝ごはんを食べ、販売士を少し、勉強し、後は、寝ていました。


午後は、どうしようかな。


YouTubeや、アマプラを、見てようかな。


そういえば、昨日の試験の時に、危険物の免状で、本人確認をしてみたのですが、最初、?という感じだったのですが、普通に、受けることができました。


こう、なんというか、ビクビクした感じではなくて、

スマートに、


これで、行けますよね。✨


という感じでいけば、相手方も、安心すると思います。


後は、晩酌ですが、休肝日を、週、何日か、設けようと思うのですが、いつにしようか、悩んでいます。


依存症も、怖いですからね。


とりあえず、午後は、iパス、進めようかな。


今日も、お疲れさまでした。


午後は、たまたま、両親が、遊びに連れていってくれたので、勉強は、お休みしました。

×

非ログインユーザーとして返信する