ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

友人とドライブ

皆様、お疲れ様です。


友人と、ドライブをしたのですが、少し、書き留めておこうと思います。


時計の話をしました。


百貨店で、買ったそうです。


女の子の話をしました。


彼女を、作ることで、自立したくなるそうです。


仕事の話をしました。


資格を、しっかり、活かすべきではと、アドバイスをもらいました。


最後に、資格の話をしました。


結局、どれやるの?


ということが、知りたかったそうです。

色々、考えたのですが、しばらく、資格の勉強を、お休みしようと思います。


資格のグループも、一旦、抜けようと思います。


また、必要になったら、やります。


ご意見、もしあれば、お待ちしています。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する