ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、朝、勉強をしなかったのですが、


なんと、仕事の方が、バリバリできました。


これは、ひょっとして、因果関係が存在するのでは!?


と感じたので、試しに、勉強、お休みしてみようかな、と思いました。


なんというか、資格の勉強は、中毒みたいな一面があって、いつまで経っても、満足できないところがあるんですよね。


仕事で、一番基礎となる資格を取って、後は、業務を一生懸命やるという方が、良い気がしてきました。


ちょっと、資格の方は、まったりモードで行きたいと思います。


よろしくおねがいします!


ラジオ体操しました。

片足立ち、5セットずつしました。

よろしくおねがいします。

×

非ログインユーザーとして返信する