ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

休日

皆様、こんにちは。


今日は、就労支援と実習はお休みです。


朝活で、けみちるちゃんねるさんで、甲種の勉強をしています。


耳で覚えるシリーズを聞き流しています。分かりやすいです。


乙2、乙1と行きたかったですが、乙2の後は、甲種に挑戦してみようと思います。


静岡だと、来年の6月くらいになりそうですね~。


まったり進めようと思います。


今日は、休日なので、お昼に、ラーメンを食べに行こうと思います。


漫画も買えたら良いな~。


葬送のフリーレンの新刊が出ていたと思うので、楽しみです。


午後は、家族の手伝いがあるので、少し忙しいですが、家に着いたら、まったりしたいと思います。


今日も、ゆるゆる行きましょう~。

ラジオ体操できました。11日目です。

×

非ログインユーザーとして返信する