ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

買ったもの

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中に、診察があり、帰りに、ワークマンに寄りました。


そして、腰痛ベルトを購入しました。


こちらになります。


1500円でした。


腰は重要らしいので、しっかりサポートできればと思います。


さらに、ラーメン屋に行こうと思いましたが、明日の楽しみに取っておこうと思います。


午後は、消耗品や、実習時の、お昼ごはんの買い出しに行ったり、甲種の勉強をしたりしようと思います。


まったり頑張るぞ~!


×

非ログインユーザーとして返信する