ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

農作業

皆様、お疲れ様です。


今日は、午後、就労移行支援で、農作業をやってきました。


しその収穫を行いました!


葉が緑色になっているもの以外を使うのだそうで、袋いっぱいに収穫しました!


休憩中に、凍らせた、おしぼりを出してくれるのですが、最高に気持ちよかったです。✨


今日は、夕飯にいちごオレを飲みました。


良い一日でした。


今日もお疲れさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する