ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は?午前中に、ボイラー技士の模擬試験を解いていました。


大まかな理解までの、山場感がすごく、体力をかなり持ってかれました。


郵便局で出して、あとは、結果が届くのをまちます。


できれば、申し込むまでに合格しておきたいところです。



雨が降ったり、止んだりなので、今日は残念ながら、パソコンは見に行けないと思います。


明日のほうが、雨が強いらしいので、家でまったりするしかないのか~。と少々残念です。



小説の続きでも書こうかな。


パソコンで書ければ、なんか、かっこいいのにな〜。。。


異世界転生は、ネタが思いつかない。。。


×

非ログインユーザーとして返信する