ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、お菓子屋さんと、マックに行ってきました。


お腹がいっぱいで、満足です。


資格について、調べていましたが、宅建クラスの資格を見ると、厳しいな、と思います。


どうにも、厳しいな、という感じです。


僕でも、可能性がありそうなのは、宅建か、ITパスポート位です。


危険物甲種、約4割の得点率、というところで、やる気がなくなってしまいました。


頭の良さというくくりは、非常に重要ですが、


意外と限界ってあるんだな、と思いました。


資格の話は、まだまだ、分からないことだらけです。


ご意見お待ちしています。


今日も、お疲れ様でした。


資格の勉強、一旦、お休みします。


16:00 にゃんこ大戦争に少し積みました。

よろしくお願いします。


17:00資格の勉強、またやる気になったので、無理なく、頑張ります。

危険物甲種です。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する