ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

夕活

皆様、お疲れ様です。


現在、資格の編成を、また考えていました。


とりあえず、運転免許プラス5枠です。


新しく取る候補としては、


ボイラー取扱技能講習

玉掛け

甲種危険物(挑戦だけかも)


という感じになりそうです。


5枠なので、これから実務経験をしっかり積むとして、


フォークリフト技能講習

玉掛け

クレーン5t

危険物取扱者

ボイラー技能講習(その他枠)


という感じになりそうです。 

ザ、現場系!!

という感じで、バリバリ働けそうですね。✨

バイクの免許も、できれば入れたいところです。

知財検定、販売士、簿記は、もし、就活をするのなら、職種によっては、付け替えですね。


なんというか、今の会社に、一生いるという考えでは、少しいけないのかな、という感じです。


いつでも次にいけるよう、しっかり準備をしていきたいトコロです。


とりあえず、目下のボイラー技能講習、頑張ります。


今日も、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する