ツツジのまったり雑記寄稿

このブログは、精神障害の自分が日々をどのように過ごしているかを、綴ったブログです。まったり進めていきます。現在、倉庫作業員です。よろしくお願いします。

午後活

皆様、お疲れ様です。


今日は、午前中、仕事でした。


今日で、お世話になった上司と、高学歴の先輩とは、お別れとなりました。


昨日、実は、クオカードを買っていたのですが、上司が今日までと、知らなかったので、上司の方に渡しました。


一から十まで、仕事を教えてくれたので、優先してしまいました。


申し訳ないです。


さて、危険物甲種ですが、なんか、参考書によっては、可能性あるのかな、と思ったりします。


でもやっぱり、物理化学は難しいです。3周以上はしないと、理解の片鱗にも、及ばないでしょう。


無理なく、頑張ります。


週末なので、今日は、夕食で、美味しいものを食べようと思います。


昼は軽めにします。


今日は、週の終わりということで、張り切って仕事をしてしまい、バテバテです。


無理なく、午後も、頑張りましょうね。


dmmクレーンゲーム始めて見ました。

1日2プレイくらいで、遊んでみようと思います。

今日は、戦果なしです。

ご利益ありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する